Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

現場へ

今日は朝からスタッフミーティング

^ ^

毎週毎週OGINOでは全現場の進行

状況・お客様の打ち合わせ状況の

確認が全スタッフで行なわれます

約3時間かかります(ーー;)

全スタッフが担当以外でも把握する

事が大切だと考えずっと実行して

きました

お客様のケアはもちろん・沢山の

職人さんのケアも含めて、もの創り

の仕事では欠かせないミーティング

これからもしっかり続けていきます

継続は力なり!!

この言葉の意味を最近本当に感じて

います

そして午後は3邸のライティング決め

ライト一つに至るまで空間を良くした

いのでコーディネートしていくのも僕

の仕事

OGINOで創る家はお客様の夢であり

僕らの作品創りでもあります

少しでも良くしたいんです!!

そしてそして現場へチェックしに!!

狭山市で完成間近のガレージハウス

ツートンカラーでカッコよくなります

Image


ブルーのキッチン&ライトも??

Image_2


こちらは鶴ケ島市で完成間近の

チョコレートハウス!?

ホワイト&ダークブラウンが??

Image_3


家の中はアジアンな空間に仕上がり

癒される空間が広がります

今でも現場チェックは欠かせない

仕事のひとつ

建築は仕事の幅が皆さんが思う以上に

広いです

普通の社長なら行かないでしょうが

僕は初心忘るべからずで行きたい

ウサギと亀なら僕は亀でしょうね^ ^

皆さんGW楽しんでください