Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

本気で社員募集です。

Dvc00002_2 こんばんは

荻野工務店代表の荻野勇樹です。

僕のブログが新しいサイトに移動しました。

これからはブログもスムーズに更新できると思いますので今後ともよろしくお願いします。

以前のブログに切り替えてからというもの、なかなか不具合な点が多くて ご迷惑をおかけしました。更新頻度も激減??してしまい、いつも見ていただいている方には最近更新してないねーなんて言われ・・・

ホントすいません。

不具合のないサイトに移動したのでがんばります。

さて只今まじめに社員を募集しています。特に募集しているスタッフは設計、広報のできる方ですね。設計に関しては敷地調査から申請業務までこなせる35歳までの方、広報は女性かな?お客様に利益のある情報を提供していく、そんな仕事です。

とにかくお客様に喜んでいただける為に働ける方、志が同じ方がいいですね。

僕ら荻野工務店の家創りのスタッフとしての

「仲間」を募集します。気軽に連絡ください。

僕としては社員であろうが一生の仲間として出迎えます。

家創りに。お客様に。熱い思いのある方!!!!!

業界を変えていきましょう。

と突然のスタッフ募集ブログになってしまいましたが(汗)

今後ともよろしくお願いします。