Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

おめでとう!!

鶴ヶ島市のKさん
地鎮祭おめでとう!!

Cimg1918

















みんなでイェーイの地鎮祭後です。

昨年の夏前から相談をいただき
たくさんの思いの詰まった家創りは
いよいよ地鎮祭まで進みました。

和ベースのモダンな家の着工が
いよいよ始まります。

本当に一人一人のお客様の家への
思いは、たくさんあります。

僕らがしっかりと受け止め皆さんが
幸せに暮らせる家に仕上げていきますね。

僕らOGINOにしかできない家創りを
依頼をいただいたお客様だけに・・・

今年も元気に明るく真摯にね。

今年の仕事が始まってから1週間が
ちょうど過ぎました、この1週間
ドタバタドタバタでした。
1週間打合せづくめです。

今日も明日も打合せ(汗・・・)

何でしょうか?
でも、今年もいい一年になりそうです。

打ち合わせに来ていただいている
お客様ありがとうございます。

本当に1時間以上かけて来ていただく方も
いて今日は、さいたま市のIさんの契約も
ありました。

Iさんこれからの打合せ盛り上げていきましょうね。
契約時点にはない空間提案もしていきまからね。
でも、予算は変わらずですから安心ください!!

スタッフの会長や坂本もそれぞれ
プランの打ち合わせや見積りなど
走り続けています。
設計のたむさん、監督の3人も企画の長谷川さんも
総務の高杉さん主任も、現場のスタッフも、みんなで汗を今年
1年、本当のお客様のためにかきたいです。

意味はありませんがうちの娘
Cimg1917
















ソリで本当に寝ちゃう子です。
眠いからソリちょうだい、だって。

僕には実は3人の娘がいるんですね。

よく独身ですか???といわれることが
多い多い、生活感?なさすぎかな・・・