Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

居心地の良い空間を・・・

どんな生活をしたいか

その家で何をしたいのか

何のために誰のために家を創るのか
目的意識をしっかりと持ち計画をして
早めに家創りのご相談をしてください

計画は早めにした方はじっくり考える
ことができます

余裕を持って人生最大の買い物がで
きるのです

今までたくさんのお客さんを見てきましたが

ここを押さえている方はブレのない自分たち
に得をする家創りができてい
ます!!



居心地の良いこんなリビング空間

新しいモデルハウスにはこんなヨーロッパテイストな
リビングも体感できると思います

一般的な裏側がベニヤのフローリングではなく

本物の天然木のフローリングに勝るものはありません

最高の空間になります

5






























もちろん自然素材を使いながら

和デザイン
和モダンデザイン
南欧デザイン
北欧デザイン
モダンデザイン

すべてのテイストにおいて癒しの空間をご提案します

今日もたくさんのお客さんに本社にある
Desing Studio YDHにて打ち合わせがありました

ありがとうございます!!

世の中の適当な制度に踊らされることなく
本当にお客さんにとって快適に安心に生活のできる
家を真摯に追求しご提案していきますので今後共
楽しみにYDHに足を運んでください!!

そして家創りを楽しんでいただけるようにスタッフ一同
体を張って取り組んでいきます

実は明日からイタリアへ出張してきます

2年前にも行きましたが・・・本当は毎年行きたいのですが・・・

2年に一度は新しいデザインや感性を磨きに勉強しに
海外へ行かねば

デザインの最先端を見てきたいと思います
毎年イタリアで開催されるヨーロッパ最大の見本市
ミラノサローネへいざ!!

そしてまた一歩お客さんの家に反映できる出来事が必ず
ありますから進化し続ける荻野工務店をまたみてください

今日もたくさんの打ち合わせで燃え尽きましたが

その後に設計プランが2邸あり今終わりました~!!

7時間後には出発です
ながーいながーい飛行機の旅が始まります

帰国したらブログにて配信していきますのでお楽しみに!!