Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ワンストップサービス

OGINOはワンストップサービスを

実現している会社です^ ^

ワンストップサービスとは?

僕は大工をしている時に思ったこと

の中でお客さんに対して一貫性がない

会社が多かったということがあります

本当にお客さんの役にたてる会社は

一貫性がないとなりません

例えば営業が得意な会社が下請けの

設計会社に発注して下請けの工務店

が家をつくったりしていました

この業界は下請け孫請けなどが多く

ある業界です

後で困ってしまうのはお客さんです

僕の中では家を作品としてプライド

を持ってつくるなら不自然に感じて

いましたしアフターケアはどーする

のか?など疑問視していました

Image


設計も現場監督も職人の要となる

大工も自社にいてアフターケアも

できる一貫性がある会社にしたく

てやってきました

営業という言葉も好きではないの

でOGINOではコンシェルジェと

いい

コンシェルジェ=お客さんの相談

サポートという位置付けにしてい

ます

ワンストップサービスとは!!

お客さんの為に自社で全てができる

サービスの仕組みです

資金計画やローンの相談サポート

・土地探しから契約までのサポート

・1邸1邸土地に家族に合わせた設計

・1邸1邸のオリジナル空間デザイン

・カーテン・エアコン・家具の提案

・エクステリアの設計デザイン提案

・登記・税金・火災保険のサポート

・アフターケア

家はもちろん付随する業務全てを

可能な限り自社でできること!!

これが大切だと思います^ ^