Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

たまには(笑)

GWも終わりみなさんも日々の仕事や
家事におわれていることと思います

僕もGWは少し仲間や家族と過ごすこと
ができました

が・・・ほぼ仕事(笑)

今日も絶好調で仕事
GW明けのスタッフの相談やプランニング
をしながらいろんな構想を練る一日でした

週末の打ち合わせに向けて・・・

たまには(笑)ということで
Iphone_026_2



















プライベートな至福?私服!での登場
僕の写真を載せてみました

後ろのウッディな壁がすごく気に入ったので
日差しを浴びながら~の一枚です

白い天井とウッディーな壁そして床のグレーが
実際に見るとすごくバランス良く使われていて
goodな配色に脱帽でした

センスの良い配色の家を心がけて提案

あるのみですね~