Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

女性が家を建てる

希望を持ち続ければ
必ずかなう!!

あきらめない気持ちで希望を
持ち続けると必ず近づくこと
そしてかなう事ができると
僕は思っています。

ウサギとカメなら僕はカメかな?

復興に向け国内海外から
たくさんの方が動いています。
この先の早い復興を希望を持って
現地の方を応援したいと思います。

お客様も家を創るという事
これも希望を持ったから
かなうのですよね。

昨年ご主人を亡くされながらも
家を建て替えたい
そんなご相談を受けました。

奥様が一人で家を建てることはいろんな
葛藤や不安があると思います。
どうですか?

なかなかできることではないと思います。
勇気のある選択です。

でも希望を持ち続けたから・・・

僕は亡くなったご主人の分まで
相談にのれるように、そんな気持ちで相談を受けました。

暗くて風通しがいまいちなので
明るく風通しの良い家がテーマでした。

ご主人の仏壇も明るい場所へ置いて
あげたい、そんな思いがあったのです。
奥様の中ではもちろんご主人も生き続けています。

奥様が一生懸命働き子育てを終えて

希望が夢がかないました!!

たくさんの打合せを終えて現場がスタートし

先日上棟しました。

女性が家を建てるなら私が応援するよ!!
そんな言葉をいただきました。

希望を持ち続けること
勇気を持って一歩踏みだすこと

とても大切な事を奥様は実行したんですね。

これからも荻野工務店はずっとサポート
していきます。

Cimg1968

















監督の関根も気持ちに応えられるよう
管理しています。

いろんな意味で今僕らは改めて

希望を持ち続けること
勇気を持って一歩踏みだすこと

が必要だと思います。

被災地のことも
他人事ではないですから・・・

何か出来ることがあればブログを見て
くれている方、少しでも支援していきましょう。