Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

鳥肌???

7月8月とお引渡しのラッシュでした。

6邸が完成となり、全てのお家での
見学会はできずに残念でしたが・・・

スタッフと仲良くなると結構シークレットな
見学ツアーができますから担当へ
どんどん突っ込んでみてくださいね。

1邸でも多くの家を見るべしです。
そこから自分へのライフスタイルを新たに
発見できるチャンスがありますから。

年間を通して完成するお家は25~30邸
僕らはお客様に本当にお世話になっています。

1邸1邸にひとつしかない設計デザインを
ご提案していますが

先日の川越市でのお引渡しのことM様は
完成し初めて見た部屋をみて

鳥肌???たちました。

というくらい感動してくれました。

この仕事をしていて一番の僕ら創り手の
喜びの瞬間でもあります。

Cimg1449
















ご主人と奥様と

鳥肌の立つ部屋でピースです。

夜には更にライティング効果で癒しの空間に
なりますから昼も夜もGOODです。

昼と夜の雰囲気が変わるのも荻野工務店の
家の特徴なんですよ。

お引き渡しさせていただいたお客様
これから家に愛情をそそいですんでくださいね。

それにしても最近僕は黒すぎますねー

しかもいつもはきちっとスーツなのですが
Tシャツなラフな感じで仕事をさせて
いただいていますがご了承を・・・