Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

生きてます。

久しぶりのblog!!

僕はしっかり生きていました

からご安心ください。

僕の担当のお客様の設計が何件もあり、
もちろん全てのお客様が
僕のお客様でありますが
より良い提案ができるよう
深夜までしばらく仕事が続いていたんです。

写真は先月川越市にて行われたO様の地鎮祭
O様おめでとうございました!
今は基礎工事に入り秋雨が気になりますが
順調に工事は進んでいますので完成まで
しばらく期間がありますが、引渡しの
感動の瞬間までお待ちくださいね。

今月は工事着工が沢山重なり
ご契約やご相談のお客様も沢山です。

皆さんの生涯の家を任せていただく以上
しっかりとサポートしていきますよ!!

明日はシークレット見学会ですねえ。
ご案内が届いたお客様は必ず参加してください。

僕とU様のここにしかないオンリーワンの設計
デザインと職人たちの腕をいかした仕上がりです。

監督は照さんが担当しました。
彼はただいま昼間は仕事に夜は

難易度Aクラスの1級建築士

の勉強にと励んでいます。
会った時には応援してあげてください。