Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

シルバーウィーク!!

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

何だこの連休はだれが仕組んだんだよ
夏にお小遣い使いすぎた人にはきつい連休ですね。

僕?もちろん仕事づめですが、明日だけは家族で
過ごそうと思います。もちろん海にGO!!です。
仲間に会えるのも久しぶりで超楽しみです。

お彼岸中でもありますが
お墓参りには皆さんいきましたか?
僕はお墓参りにだけは欠かさず行きますね。
20代半ばまではあまり気にしてなかったんですが
絶対行ったほうがいいですね。
今では掃除もしてます。墓石も磨いちゃいます。
掃除マニアではないですよ・・・

今の自分があることに感謝するとお墓参りの
大切さが理解できますよね。是非行って見ましょう!!
だって先祖のおかげです今があるのはね。

感謝してまた1歩前進あるのみです。
皆さんの家づくりへの思いを実現するために!!