Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

見学ありがとうございました。

10017348377_s

只今6時25分。
どうも頭が痛く、カゼ?のようなので帰宅しました。
たまには早く寝たほうが良さそうです。

さて今日の完成見学会、65名の来場があり、みなさん興味深く見学されていました。はじめて来た方や、5回6回、それ以上の方もいましたが、展示場サイズではなく実際のお客さんの住むサイズで見られるのが、やはり良いようです。
メールでやり取りをしてた方も本物の素材や空間を体感していていただきありがとうございました。

お客さんに良いものを提供したい。ただそれだけの思いです。地元の家は地元の建築屋がつくればよいのです。昔は当たり前でした、50年の間高度成長期と共に儲けだけを考えた、適当な家づくりが増えてしまったようです。早く当たり前の建築業界になって欲しいものですね。

明日も見学会、早く寝て明日に備えマース。