Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

結婚記念日には

Photo_9

私事ですが
今日は結婚記念日!

今年で結婚九年目を迎えました。奥様サマサマです、
来年は
オー!なんとスイートテンになりますね、早い早いあっという間(^-^;
付き合ってからは15年、もうすぐ生まれてから半分一緒になります。

写真は最近のマイブーム、ゴローズのトップ。これも15年前に買ったもの思い出深い一品です!
これはあまり関係ない話ですね、まあ物を大切にしてるということで・・・


話を戻して
結婚記念日でもありますが奥様の誕生日でもありダブルなおめでたい日!

毎年結婚式を挙げたホテルで夕食を食べるのが恒例になっており今年も感謝の意味も込めて行ってまいりましたV(^0^)
ホテルの結婚式の担当をしてくれた方も毎年お祝いしてくれ席にきて思い出話や近況報告、もう友達感覚ですね。

初心わするべからず、毎年結婚した日が朝の準備の様子から式そして披露宴、二次会と思い出がはっきりとよみがえります。

たくさんの人が自分たちの為に祝福してくれたり企画したりしてくれました。

感謝

奥様と出会った事に

感謝です。

家につくと金スマでイルカの
なごり雪誕生秘話
をやっていて初めて知りましたが僕の生まれた年にヒットした曲だったんですね、33年前の歌は今も心に残る名曲、僕も好きな歌です。

歌詞の中にある
今~春がきて君も綺麗になった~とありますが

結婚して九年、歳はとりますが綺麗になった~奥様?
これからもよろしくお願いしますm(__)m

めちゃくちゃプライベートな話になっちゃいましたね。それではまた明日!