Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ごちそうさまでした!

Photo_5

しばらくぶりにblogします。
楽しみに見てくれている方には申し訳ありません

m(__)m

ホームページの校正が大詰めになり、早く皆さんに見ていただけるよう毎晩考えたりなるべくわかりやすくと修正したりしてましてblogがしばらくになってしまいました。

コンセプトは建築業界への挑戦状、お客様が家づくりを成功するには・・・
来月中には完成させますのでもうしばらくお待ちくださいねp(^^)q

先日完成したお客様から新築祝いでお呼ばれしました。大満足してくれ、たくさんの手作り料理をいただきました。私と監督の照さん大工のケンジと三人で食べて飲んでご馳走をいただきました。K様お父様お母様奥様ありがとうございました美味しかったですm(__)m

この仕事をしていてお客様の喜ぶ顔が1番ありがたい事ですV(^0^)
一人でも多くのお客様に笑顔がいただけるようにこれからも精進していきたいと思います。