Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

祝!!はま

鶴ヶ島市での第3弾の見学会も
たくさんの方に来場いただきました。

ご協力いただいたMさんありがとうございます。
完成した家でたくさんの思い出を創ってください。
そして困ったことがあったら何でも相談ください。

秋の第3弾の見学会も終わり今年の見学会は
基本的には終了です。
ので
鶴ヶ島市にあるモデルハウス
へ是非足を運んでくださいね。

注・寒い日がオススメです。

寒くなるこの季節に体感していただくことが
良いと思います。
床暖房をしてなくても自然素材の家は暖かい!!
スリッパのないモデルハウスって経験ありますか??

KIGUMIの家はスリッパはありません。
これです!!

来場される方が床暖房していると勘違いしてしまう
ほど断熱性能・気密性能に、しっかりと答えます。

住んでからの光熱費が断然違う、これもポイントです。


祝!!はま

先日は大改造リフォームをさせていただいたお客さん
の結婚式に参加してきました。

リフォームは大改造約半年間に及びました。

人間の手術で言うと心臓を生かしたまま全てを
直し、最後に心臓を交換するくらいのボリュームで
大変困難を極める工事となりましたが無事に春に
完成しました。

実は彼は後輩でもあり何故か小学校時代から
つかず離れずの腐れ縁的な付き合いをさせて
もらっています。

Cimg2725





























はま&よしえ

幸せに!!