Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

とけるー

Photo_10

荻野工務店代表の荻野です。
先日妹が買ってきてくれた最近なかなか手に入らない
北海道花畑牧場
生キャラメル!

早速一口いただきました
(*_*)
あっというまに
とろけましたー。

確かに人気はわかります、得に女性ははまる味じゃないかな
僕はあまり甘いものは口にしないですが3コ食べてしまいました。
甘いものを食べたらお腹に注意(ノ><)ノ

最近お腹が気になるので腹筋を鍛えたらかなりしまってきました。
今年の目標個人的には体を鍛えるというテーマ?
があります。

継続は力なりガンバッて続けます。