Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

太陽光

T02200367_0240040010205185163

最近は

太陽光発電をしたい!

というお客様が増えています。お日様ハイムなんてCMもありますが、エコ生活や環境への配慮ひとりひとりの取り組みを持とう

素晴らしいと思います。
補助金もありますから興味ある方は施工実績のある我社へ相談ください。

エコといえば我社も

チームマイナス6%

へ参加しています。

社内的な事はもちろん
自然素材や天然木の家づくりは日本において1番のエコ生活ができる住宅なんですね。

体にも地球にも優しい家は本来の日本の家だった
でも工業化製品の普及で忘れられ
でも見直されつつあります。

その証拠は僕の考えに共感してくれているお客様が何よりの証拠。
わかるお客様は必ず幸せにしますよ。
ひねくれた方はわからないかもしれない。

人生素直じゃないと損します。

僕は土日に7組のお客様の打ち合わせ予定でギッシリ!でした。
我社のみんなを幸せにします。