Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

世の中は三連休

10038373561_s

みなさん三連休はお出かけしたり家族サービスしたりと天気もよく楽しまれたのでは?
僕は打ち合わせだらけの三連休でしたょ、いったい何組のお客様と打ち合わせをしたのか・・・(^^ゞ
休みの日は晴れがいいですよね、ただこの季節は乾燥に要注意!だいぶ雨が降らないので建築現場は仕事がはかどりますがね。
火の元、風邪には気をつけてください。

ところで年末が近づいてきました、OBのお客様にはカレンダーをお届けする時期です、伺った際は優しくお受け取ってください。

今年最後の見学会は12月8日9日に毛呂山町にて開催します、こちらの淡いピンクのお家が会場となります只今仕上げ工事の真っ最中です。
是非ご来場くださぃ!

最近よくお客様によく聞かれるのですが、何件くらい家を造っているのですか?と
最近僕のblogを見てくださる方は当社がどんな会社かわからない方もいらっしゃるかも、簡単にご説明するとまず注文住宅オンリーです、増改築リフォームも、勿論しますがエンドユーザーのお客様に喜んで頂けるよう日々ガンバッています。
今は15件ぐらいの工事が進行中です、基礎工事中から仕上げ工事中の現場まで、現場では現場監督や職人が一生懸命仕事をしています。年間の工事件数は25件ぐらいですね、ちなみに今ご契約いただいているかたは来年の春まで着工待ちになっております。
待っていただいている方ありがとうございます。

今の課題は待ちをなくせればと考えていますが・・・とすごく簡単な説明でした。説明すると非常にながーくなるので今日はここまでにします!