Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ミッキー

Photo_51

日高市に完成したお家の玄関には隠れミッキーが!

玄関左のステンドグラスは奥様が是非取付したいとのご要望で隠れミッキー柄?を取り寄せたものをはめ込みました。
今度はアップでご紹介しますね。カワイイですよ。

レンガにアールの壁にした玄関はガラスブロックを組み込み雰囲気よく仕上がりました。(^^)

外観は当社のお客様も様々な好みがありますから、つくり手としても楽しみです。
ただ基礎を見れば一目瞭然床下をしっかり換気するため家を長持ちさせる為、湿気と乾燥を繰り返す日本の気候に不可欠な換気の為の当社のこだわり
丸い穴
がありますから当社の建築させていただいた証拠?
があります。

家の痛みのひとつしては床下の湿気が原因があります。長くにわたり心配のないように工夫したのが丸型換気口なんです!

中はもちろん自然素材天然木に囲まれた身体に心地よい空間となっています!