Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

日々成長を・・・

昨日と今日の鶴ヶ島市での見学会では
たくさんの方に来場をいただき体感を
していただきありがとうございました!!

会場を提供いただいたHさん心より感謝
いたします

ありがとうございました!!

夢の家が完成しましたねご家族のみなさんの
健康と成長をいつまでも願っていますからね

私は相変わらず本社で打ち合わせの週末でした(汗)

夢はつかむ事を仕事でも家創りでも実践している
Hさんは素晴らしいです

私たちも夢への実現に向けて頑張ります!!
本物が勝つ業界へ正直な会社が勝つ業界へ
世の中へなるように!!!

日々の成長が毎日の積み重ねが夢を勝ち取る・・・
必ず

先日は都内へ資材の視察研修に行ってきました

自分たちで考え行動し出っ張っていかなければ
何も得られません


314



















3人を連れて4人で行ってきましたよ
視察が終わって食事をしたあとの夜の光景

カッコいいぞ3人共!!

さてこの空間の中にいる輝ける3人のスタッフは
誰でしょう??

3人ともお客さんの事を考え仕事に実践している
素晴らしいスタッフです

何かに浸っている??浸らせて写真を無理やり
とっている??

かどうかは想像にお任せします(笑)

何かを得ようと
日々の成長している人間が私は大好きです!!