Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

メンテナンス貯金のすすめ

ご契約いただいたお客様や

オーナーのお客様はご存知かと

思いますが改めて・・・

これから家創りをされる方へ

メンテナンス貯金のすすめです

マンションなどは住宅ローン

他に修繕費の積み立てなどが

月々に発生しますから将来負担

がかからずメンテナンスができ

る仕組みになっています

では住宅の場合は個人で積み立て

をしていく必要があります

私たちも永久的な定期無料点検は

行っています

その中で細かなメンテナンスや調整

はなるべくお客様に負担がかからない

ように無料で行っています

ただ消耗品などや表面的な汚れなど

は避けられません

自分たちで管理していかなければ

ならないのです

私たちがオススメしているのは

月々5000円を積み立てる事です

10年で60万円15年で90万円

20年では120万円にもなります

夏場の高温多湿・冬場の低温少湿

の様に四季のある日本・車の排ガス

や土埃の舞う日本ではメンテナンス

は必要不可欠です

将来外壁などのメンテナンスや

水周りなどのメンテナンスの為に

もコツコツしておくことが必ず

将来に役にたちます

今からコツコツやってみてください

自分たちが困らないために!!

オススメです^ ^