Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

風に吹かれよ

インフルエンザも回復し火曜日水曜日

には以前から予定されていた名古屋へ

の会合出張してきました

1番の目的はフランクロイドライト設計

の旧帝国ホテルが移築されている明治村

Image


Image_2


全国のそうそうたる建築業界の社長

先輩方たちとの男8人ツアーで見学や

経営の勉強会をしてきました

更にはリトルワールドに移動して世界

の家を見てまわりましたが中でも圧巻

のイタリア・アルベルベッロの建築は

素晴らしかったです

Image_3


今みても関心するフランクロイドライト

の設計・世界の住宅の風に吹かれ家創り

や新たな感性を吸収してきました