YUKI’S STYLE

埼玉県坂戸鶴ヶ島川越エリアでの自然素材の家創り 厳選した素材&オンリーワンの設計Desing&技術 を全てはお客様のために…

第一回目

Photo_76

さあ今年第一回目の着工式が行われ、鶴ケ島市のO様坂戸市のM様が無事に職人達との顔合わせをし、あらためて家づくりに取り組む私たちの気持ちを伝える事ができました。

O様は三年前にふと見学会に立ち寄りその時から三年間当社の家づくりを見ていただき納得!今に至り。
M様は昨年の春、ご主人の職場の先輩が当社のオーナー様であり、ご紹介をいただきました。

お二方とも共通点があります。奥様が家づくりに一生懸命勉強されているということ!そしてご主人は優しくサポートしている4122である点です(^^ゞ
当社が責任を持ちしっかりとした自然素材の家を作り上げるお約束をあらためてさせていただきます。

恒例の着工式後のうどん屋さんでの食事会、話題はなぜか僕への聞き込み調査?へプライベートや昔の?な話へ(^-^;
皆さん僕へのイメージがあるようで聞くと皆さん様々な誤解?が・・・
まあ僕の話はさておき今年も忙しくなりそうです。
一月は26日27日にダイレクトメールが届いた方だけの限定見学会を坂戸市にっさいにて開催しますから届いた方は必見です。是非お越しくださいね!
二月は2回の着工式が予定されており随時見学会イベントも開催予定、盛りだくさんで今年もがんばりますV(^0^