Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

6年ぶりに

T02200367_02400400102184809541_2

久しぶりに家族ゆっくりと過ごした休日。

子供達は長ーい夏休み
またには家族水入らず?

でも水がいつもある休日

朝から湘南に向かい
前日の予測どうり波が良い事を祈りドライブ!

さて波は?

波が当たらないとほとんど湖に近い湘南一か八かでしたがラッキー(v^-゜)
バッチリ良い波に恵まれました。

しかしながら気温があがらず子供は海水浴は少しだけ(^-^;

このままでは自分だけ楽しむ事になってしまいます。父としては納得できる休日にしてあげなくては!

サーフィン後は横浜まで移動しペンギンに会いに
水族館へ白イルカもきれいでした~子供は満足
ホッとしましたよ。

八景島へこの夏行ってみては?

久しぶりに子供と過ごし、いろんな話ができました。
そんな中6年ぶりとなるジェットコースターに乗りましたが爽快!爽快!

閉めはラーメン

納得の休日!報告でした。