Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

季節もの

しばらくぶりにブログに没頭?!できるので
季節ものの話を・・・

OGINOの本社には入口に竹があり毎年GW
くらいになるとタケノコが顔を出し始めます(笑)

タケノコって1日で5センチ位は伸びてしまうんです。

びっくりな成長を遂げるのです。
おそるべしタケノコの成長!!
なぜ(?_?)そんなに急ぐんだ??
毎年そんな思いでタケノコを見ています。

今年はGW真っ最中に出始めてしまいました。

ので(泣)

本来ならスタッフやお客さんにお裾わけができるのですが
近所のおじちゃんやおばちゃんに配り、あとは自分たち
で、いただいてしまいました。
Imgp0597
















我が家はGW最終日タケノコづくしメニュー(笑)
ありがとうタケノコよ!!!

刺身・ご飯・炒め物

メチャ美味しかったです。刺身最高です。
来年の時期の近くになったら買っているオーナーの
お客さん是非とも予約してくださいね。

お届けします!!

ちなみにカピバラが顔を出しています((((;゚Д゚))))

4歳の三女の娘にオネダリされ買ったカピバラのぬいぐるみ
名前はリボン(笑)リボンが好きな三女のつけた名前でした。

しばらくぶりのほのぼのネタです(泣・・・)