Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

落ち着いて

今日の東北での地震

埼玉でもかなりの揺れを感じました。

観測史上最大のマグニチュード8.8

初めて恐怖を感じた地震でしたが
みなさん大丈夫でしたか?

何事もないことを祈りますが

余震も続いているので気をつけて
くださいね。

火のもとには十分気をつけてください。
地震では火の元が重要ですから・・・

念のため外には出られるように準備
しましょう!!

古いお家の方は2階に寝ることを
お勧めします。

阪神大震災では1階が倒壊し
2階は残っていたというデータが
ありますので参考にしてください。

皆さんに何事もないことを
祈っています。

オーナーの皆様へ

この地震で万が一、トラブルがあれば
お知らせください。

電話がつながらない為ブログにて

取り急ぎさせていただきました。

緊急連絡先は09088759449

㈱荻野工務店 代表荻野勇樹まで