Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

祝!!

最近昔の僕になりつつあるブログの更新度

怪しい?わけではありません。

皆さんに楽しんでいただこうという思いです(汗)


今日は僕の担当させていただいている坂戸市
お客様の上棟がありました。

Cimg1526
















仕事を少し抜けて頂いて生涯の大切なこの
記念日に棟木へお施主様に日付と名前を
入れてもらいました。
こんなことも荻野工務店ではしています(笑)

Cimg1530
















そして、この棟木は屋根のてっぺんへ無事に
組み込まれ家の骨組みが完成しました。

感動の瞬間でしたね。

いろんな思いの中で創っていく家です。

今日は思い出に残る記念日となりました。
残念ながらお子様は学校でしたが、
ご夫婦にとっての家という宝物です。

Cimg0587
















たくさんの職人の手によって組み上げられました。
僕らの創る家は完成したら最高の空間になりますが
そこまでには職人の汗と思いもはいります。

今住んでいる方もこれから住む方も
これから計画される方も

に愛情を持って住んでくださいね。

家族の絆が育まれるのも家です。