Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

癒しの家見学会

昨日開催した癒しの家見学会

自然素材で創ることはもちろん
テーマを設けデザインしご提案しています。

40組を超える大盛況になった見学会!!

ダイレクトメール限定でしたが本当に
たくさんの方に来場いただきありがとうございました。

開催に協力いただいたK様ありがとうございます。

そして多くのお客さんで賑わいましたが充分な対応が
できなかったこともあったかもしれませんので、もしも
そう感じてしまった方にはお詫びいたします。

今回のお家は僕がデザインコーディネイトさせて
いただきました。

アジアンな玄関
Imgp0128




























床にはタモを使いシルキーウェーブ加工を施した
足触りのよい素材を使い壁やライティングで演出
しました。

予備的な空間として設けた書斎!!将来は
子供が増えた想定でも使える4.5帖の部屋

Imgp0134





























床には人気の高いレッドパイン壁には調湿効果
抜群の薩摩中霧島壁!!職人の技が映えます。

今回はここまで!!

次回またご紹介しますね。

今月は19日にも1日限定での見学会東松山市
ピオニウォーク近くで開催します。

テーマはリゾートな家
約30坪ですが開放感が素晴らしい家に仕上がります。

是非足を運んでくださいね。