Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

いよいよ秋な季節っぽくなりましたね。

暑さ寒さも彼岸までとは昔の人は
よく言ったもので、すごくドンピシャです。

みなさんはお墓参りいきましたか?
僕は忙しくて行けてないです。
でも明日いこーかと思っています。

じいちゃんばあちゃんご先祖様へ
手を合わせに、大事なことですから
いきましょうね。

僕もいつからか、何事にもすごく感謝する気持ちを
縁を大切にする気持ちを持てるようになりました、
お墓参りを大切に感じるようになってからかな?

だからお墓参りは好きなんです(笑)

という今回のタイトル、みなさんは志をもって仕事を
されていると思いますが、いかがですか?

僕は志、暑苦しいくらい持っています。
夢もあります。

最近よく話すこと

1回しかない自分の人生で何ができるか?

仕事も家族も仲間も趣味も全部楽しく!!

冷めて生きる人生だけはしたくないです。
笑いあり、泣くこともあり、怒ることもあり
そんな人間らしい人生を送りたいとおもいます。


Cimg1467
















この前スタッフと食事をしました。
僕はワインを飲みすぎましたが・・・・

荻野工務店のスタッフ熱く生きていこう
お客様の為に僕らは働こうね。

1回の人生だよ。

志をもって家創りしていきますので
お客様よろしくお願いしますね。

至らないことがあったらバンバン言ってください。

よろしくお願いします。