Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ちょっと一息

Photo_64

今日はちょっと一息して家づくりとは違う話題を・・・
週に一回仕事終了後ゴルフの練習に行くのですが最近寒すぎです。
練習場に水溜まりがあったのですが、その上をボールがコロコロw(゜o゜)wまさに凍っている状態、なんでこんなに寒い中練習しているのか?自問自答です。

最近はお客様のなかでもゴルフをされる方が多くいらっしゃり、当社主催のゴルフコンペに参加してくれるのです。
TVで話題の接待ゴルフではありませんよ!
スポーツの交流として、あくまでもヒフティヒフティの立場で。だから楽しいンデス(^^ゞ
主催した会社の社長がヘタクソでは情けない、今の所その一心ですかね。
家をつくらせていただいたお客様とゴルフができる、建てた後も交流できるのは楽しいです。
今年はボーリング大会もやると思いますが腕に自信があるかたも、ないかたもご案内が届きましたらフルッテご参加くださいね。これから家をつくる方も実際に建てた方との意見も聞けるのでは?

気付かないうちにまた家がらみの話しになってしまいましたm(__)m