Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

おやすみしちゃいました。

10013048291_s

毎日楽しみにしてる方、すいません。昨日は久しぶりの休みで更新してません。昨日は寒かったですねー、ところが今日は朝から気持ちよく晴れてくれました。写真は地鎮祭の様子です。よかったー晴れてくれて、お客さんと僕の日頃の行いがよかったから?だと思います。奥様のお腹の子も家づくりを応援してくれているのでしょう。そういえば、新たな健康住宅づくりの取り組みとして、早速社内て゛検討を始めました。早く報告したいのですが、今度の月曜日に詳しい打ち合わせをするのでお楽しみにしていてください。