読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUKI’S STYLE

埼玉県坂戸鶴ヶ島川越エリアでの自然素材の家創り 厳選した素材&オンリーワンの設計Desing&技術 を全てはお客様のために…

ラッシュな毎日

週末には、たくさんのお客さんが本社スタジオに
来社され熱い熱い家創りを語りながら打ち合わせ
をされています。

僕も打ち合わせは朝から夜までラッシュな毎日が
続いています(汗・・・)

昨日は3組のお客さんが着工式を迎えました。

川越市に建築のNさん
1階には居酒屋以上の空間となる和室や大きな大きな
玄関ホール2階には明るく暖かく快適に暮らせるリビング
そしてこのリビングは勾配天井などの工夫が施されます。
外観はスタイリッシュに!!太陽光発電でエコに!!

鶴ヶ島市に建築のHさん
ザ!!二世帯住宅。格子を外観や内装にも組み込み
天然木のぬくもりを空間に演出した癒しのお家!!
焼酎を美味しく飲むための和室やスキップフロア
ダイニングなど家族それぞれが楽しめる家!!

日高市に建築のTさん
よりシンプルにより効率よく考えた外観デザイン!!
そして目を引くアクセントWALLが目を引きます。
ロードバイクをゆったりとおける広々玄関やデザインの
仕事に専念できる仕事部屋、シンプルを内装にもいかし
たアルミ手すりも楽しみです。

これから始まる現場のスタッフがお世話になります。
今後ともよろしくお願いします。

Img_0808

















着工式での
思いをつなぐレッドカーペット!!

全てはお客様のために!!僕らは存在します。