Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

メンバー

Dsc_0002_2

















この前の広告チラシにも掲載しちゃいましたが
集合写真撮影会???
をしました。

ワールドカップでは日本代表の活躍は
素晴らしかったですね。

活躍したメンバーは海外へ行くなど
4年後また熱くさせてほしいですね。

この写真は
僕ら荻野工務店の代表メンバーです(笑)
家創りに熱く仕事をしています。
僕をはじめ顔も熱いですが、

危ない顔ぶれです

ハハハ・・・

うーんしかし
暑い夏がもうすぐそこまできてます。
このジメジメから開放されたいですね。
青い空よ、はやくこい。

昨日は久々の家族でお出かけ、といっても
子供が学校から帰ってからですが、夕方から
六本木ヒルズへ・・・・・

目の保養です。いいアイデアはいろんなもの
から吸収です、服でも雑貨でも、

お店の店員さんから
でも、という事で家族は僕の
保養に付き合わされた?のかな

でもでも
その後は近かったので
子供が大好きな寿司を築地まで
食べに行ってきました。

子供よ
なぜマグロばっかり食べるのだ?

今日は独り言でした。