Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

色と景色

家を創る設計デザインの依頼を
受けるときに大切にしている事の
要素としてお客様の家族の

色と景色を見ます。

もちろん目で見えるものではなく
頭の中のイメージです。

Dsc_0073
















これは寝室の前にあるバルコニーですが
子育てを少し忘れて
夫婦で夜にゆっくりと若かれし頃を思い出して
ゆっくりとお酒も飲めるスペースにという空間

天井に天然木を使いウォールナット
仕上げる事で落ち着きを持たせました。

Dsc_0066
















寝室は桐と薩摩中霧島壁のコラボで
雰囲気をだしながら調湿効果消臭効果も
抜群の部屋に!!

年齢層や
お客様の色
どんな景色が見えると嬉しいかを
常に考え家は仕上げていきます。


PS

昨日は
飯能市のN様
和光市のT様
川越市のS様
の着工式が本社行われました。

僕らは日常での家創り
でもお客様は生涯1度の家創り

120パーセントの家になるよう
プライズ?を入れていきますね。

食事会も皆さんとお酒も入り楽しく過ごさせて
いただきました。

また、皆さんと完成の美酒が飲めるよう
仕事に取り組んでいきますね。