Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

百聞は一見に如かず!!

昨日今日と坂戸市にての見学会
協力いただいたFさんありがとうございました

おかげさまでたくさんの方に見ていただくことができ
ました!!48組100名を超えるご来場をいただきました(汗)

そしてそしてこの寒さの中でも日中は空調いらずで足元
からポカポカの体感をしていただくことができました!!

これがKIGUMIの家の本領発揮といったところです

見学会ではスリッパはおいておりませんが皆さんは口を
そろえてこれは床暖入ってますね
と言われます




入ってなくても暖かいのがKIGUMIの家

目先の判断で金額を追いかけてしまうと本物の良さには
たどり着けません

長く住める安心な構造であるか?

家族が健康でいられる素材であるか?

長く経年変化のない断熱材やサッシはは使われているか?

設計デザインは良いか?

ここを体感してよく確認することで後悔のない
家創りができます

目先のメリットや営業トークにはまらずに見極めると
住んでからのコストや空間で癒される家ができるのです

今年はたくさんの受注が予想されますのでお早めに
ご相談ください

こんな素敵な和室でお茶をする
焼酎を飲む!!最高ですよね

ちなみに今回のこの見学会場の和室は

リビングと一体となる設計に更に更に
フルオープンとなる窓を開けるとデッキと一体に
壁は自然素材100%の薩摩中霧島壁で仕上げています

Iphone_009






























実際にここに腰を据えると見えてくる景色があります
これは施主さんがこれから味わっていくことでしょう!!

Fさん最高の家が仕上がりました
スタッフや職人がお世話になりました
ありがとうございます
またYUKI`S BARにお越しくださいね(笑)

しばらくぶりのブログでスイマセンでした(泣)

年明けから設計プランのラッシュ
そして夜は新年会ラッシュ・・・・・
やっと落ち着いて・・・・・
と思いきや今週は視察の出張が・・・・・

2月は少し落ち着いて仕事ができるようにしたいと思う
このごろです(笑)