Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

タコ焼きとトチュウ茶

10012685504_s

昨日からの会社の席替えが終わり、自分の机のまわりだけが、雑然としてます。他の社員は昼間片付けることができたのにー。
しかしこれも、お客さんと打ち合わせをしていたから、だいたい土日は朝から夕方までプランや仕様の打ち合わせで、ぎっしりなのです。ありがたい事です感謝感謝。そういえば小学校中学校では席替えは楽しみでしたねー、好きな女の子の隣になりますようにって思ったものです。今は席替えしても、男だけ・・・
夕飯はタコ焼き!結構いけます。家でつくるとお店では、あまりたべなくなりましたね。みなさんもお試しあれ、O(≧∇≦)o
それと僕は毎日トチュウ茶を飲みます。そのままでも、焼酎で割っても、欠かさず。おかげで最近ウエストが3センチ体重が2?減りました。健康にも良いみたいですねーちなみに半年ぐらい飲み続けてます。