Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

素足で体感

Photo_65

二日間の体感見学会が無事終わり、たくさんのお客様に御来場いただきました。寒いなかありがとうございましたm(._.)m

ダイレクトメール限定での見学会でしたが、玄関は靴があふれるほど(^-^;
じゅうぶんな対応ができなかったお客様には失礼な点があったかもしれません。この場をかりてお詫びいたします。

家づくりを進めるにはじっくりさとタイミングが大切かもしれませんね。

ずっとじっくりでも?
衝動でも?

家づくりには不安があるのかもしれません。以前も他社で家づくりを進めようとしたが途中で苦い思いをし当社に相談にきた方がいらっしゃいました。残念なことですね。
お客様のことを考えず自分の営業成績に走ってしまうこの業界の体制(・_・、)

当社は訪問などの営業はしませんが、お客様の不安を解消解決することはしています。

自分の夢をかなえる、一生を託す家づくりは建築会社という恋人?探し(^^ゞ


かもw(゜o゜)w

来月は月末に見学会を開催します。3時前後が1番混み合いますのでゆっくりと詳しく話をというお客様は時間帯を少しずらしていただくと良いかも、もしくは事前にご予約ください。
よろしくお願いします!