Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

マッスル

先日の紹介させていただいたお家では

レッドなアイアンバーがコーディネイト

されていました(笑)

この事の発端はご主人の

マッスルな話

がもととなっています

コーディネイトの打ち合わせの際にご主人

が「社長・家の中で筋トレに懸垂をしたい」

こんな言葉からコーディネイトしたんです

8

もともとはこの懸垂用のバーを洗面の入口

の廊下に仕掛け、懸垂後は洗面台の鏡で

ボディチェックをしシャワータイムという動線が

隠されていた事を知っていたのは

僕とご主人だけでしょう(笑)

やる気を起こすならバーの色は燃えるレッドでしょ!!

こんなことからこのお家はコーディネイトをした

物語があります

一邸一邸のお客さんが違う家族構成であり

趣味嗜好が違います

自然素材はベースですが一邸一邸のお客さんの

の色を出しながら癒しの家をご提案していきます

奥がふかーい計算をしながらプランは組立られます

施主のUさん「マッスル!!・マッスル!!」してますか??