Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

初公開!!

いつも僕の机の上は書類が満載

(泣・・・

でもスタッフの机も図面や資料だらけ
みんな自分の頭の引き出しをフルに
使いながら仕事をしています。

僕も自分の引き出しをたくさん作って
きました。ご飯を食べながら図面や
資料とにらめっこしていましたね。

お客さんに喜んでもらえるように。

これが仕事ですよね。

今でもOGINOの家、年間30棟のお客さんの家
のライティングまで全て決めています。

すべての依頼頂いた方への感謝の気持ちを
込めて照明器具1個まで・・・

だからこんな感じになっています。

初公開の僕のデスクです!!

Cimg1935


















カタログとの葛藤です。

戦いです。

特に照明器具はめちゃめちゃ数がありますが
その1個をその1部屋の為に選ぶ。

いつも僕の頭の中はぐるぐるしています。

でも、これで家の中でみんなの笑顔が
増えてくれたら最高ですからね。