Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ミラノより

毎年4月中旬に開催される

イタリアのミラノサローネ

会社ではオーナーのお客様

たちのバーベキューが開催

される中で一人イタリアの

風に吹かれてきました

僕がいない中のバーベキュー

でしたがスタッフからの報告

でもお客様たちの声でも皆様

楽しんでいただけたようで

大成功のバーベキュー^ ^

参加いただいた皆様ありがとう

ございました

Image


さて今回の視察ではドイツの

フランクフルトでトランジットし

イタリアミラノのリナーテ空港

入り成田から約16時間です

ミラノではミラノ万博開催で市内

は準備に追われている雰囲気でした

Image_2


着いて早々に新たなドアの開発が

されていて展示があるとの事で

視察しました

ここはまだ未発表のドアなので

詳細は言えませんが秋には紹介

できるのではと思います

翌日には早速ミラノサローネ

相変わらずヨーロッパ最大の展示

会ならではの人・人・人

続きは次回にて!