Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

パワー・・・

家創りシリーズは今日はお休みです。

毎日、山のような仕事に追われている
荻野工務店代表の荻野勇樹です。

山のような仕事をさせていただいている
お客様に感謝いたします。

今期は31件の受注をいただきました。

もっともっと精進していきますね。

うちの会社が元気じゃないとね!!

うちに依頼頂いたお客さんに失礼ですからね。

オーナーのお客さんが自慢できないとね。

(汗&笑)

今日は僕らのパワー

お客さんの笑顔&お引き渡し


お引き渡しで今までの長ーい長ーい

出会いから打合せ・設計デザイン・工事
までの全ての仕事が報われます。

この瞬間の為に

荻野工務店スタッフ・職人の全てがあります。

Cimg2657






























もちろんこれからも長ーい長ーいお付き合いの
スタートでもあるのですが・・・

川越市のKさんはある人からのご紹介でした。

その人は違う会社で大工さんをしているのですが
注文住宅なら一度、荻野工務店に行ってみれば
という事を伝えたそうです。

それから僕に直接メールをいただきスタートした
Kさんの家創り・いろんな出会いや縁をいただき

絆になるんですね。

写真から見え隠れするアクセントストーンの外観が
家を引き立たせてくれています。

この日は打合せが朝から夜まで4件ある中で、
お引き渡しに滑り込みセーフ的な感じであった
にも関わらず
僕は芋焼酎をいただいちゃいました。

そして

監督関口はバウムクーヘンをいただいていました。

この関口(グっさん)は男です。

毎日毎日お客さんの
為に夜遅くまで仕事に取り組んでいます。

僕はグっさんの身体が心配です。

皆さん会ったら栄養ドリンクを!!お願いします。

ちなみにお酒は今は飲めませんので・・・

グっさんがんばれ!!

そしていつもありがとう!!


Cimg2647


















この写真はこのお家の廊下

残念ながら皆さんにお見せする見学会はできませんが
良い作品に仕上がりました。

施工写真に長谷川がアップする日を、楽しみにお待ちください。