Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ランクル

10038210410_s

店舗の内装工事の打ち合わせで鶴ケ島市のライジングさんにおじゃましました。
ライジングさんのオーナーは昨年にご自宅の新築工事でお世話になった方です。今回は仕事場である工場と店舗の工事をさせていただく事になりましたょ(^^)

あっ!ちなみにライジングさんは車のセキュリティシステム、オーディオ、コーティングなど車に関して幅広く丁寧に相談にのってくれるお店です、僕も昨年は愛車のコーティングをお願いしました。

ディーラーからの納車前のセキュリティシステム、オーディオ、コーティングの依頼もかなり多く昨日はランクル200がありましたーまだ納車前です(^^)なんか得した気分デシタヨ、ディーラーからの依頼が多いという信頼があるライジングさんに直接お願いするのもお得な方法ですね。

店舗はパインサーモウッドという材料を使用して壁を仕上げます、鉄骨の工場に木の質感をだすのでカッコイイ仕上がり間違いなしです。見た目だけでなく木の特性である断熱効果もよくなりますから一石二鳥!
僕の頭では完成のイメージはバッチリできてます!