YUKI’S STYLE

埼玉県坂戸鶴ヶ島川越エリアでの自然素材の家創り 厳選した素材&オンリーワンの設計Desing&技術 を全てはお客様のために…

木の家

Photo_75

年明けのこの三連休当社のスタッフは大忙し、お客様とのお打ち合わせのラッシュでした。

一日に3件の打ち合わせがあるといっぱいいっぱい、しかも三連休ですから三回続き(^-^;感謝しております。

木の家づくりはお客様にとって安らぎを与えてくれ一年中素足が気持ちいいことが本物の条件!
しかも関東地方では床暖房なしで(^^ゞ
そう考えます、そんなのありえないと考えの方本物素材は違うのですよ本物を知ってください。
張り合わせの床ではありえない本物の温もり!知った人だけがこの温もりを感じれます、しかも家があるかぎり毎日。
当たり前ですが当たり前の自然素材の温もりは自然からのめぐみなんです、あなたの家に使われるまで寒いなかジッと耐え年輪を重ねあなたの家づくりに使われることは感謝に値する素材デスヨネ。
そこに価値がうまれるんです価値のわかる人に・・・
写真は先日の今年一発目の地鎮祭M様おめでとうございます。いい家にしますからね!
それにしてもこう見ると僕は厚着しすぎ?デスヨネー夏は得意なんですが冬は少し苦手かもしれません。最近風邪が流行っているようですから皆さん気をつけてください。