Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

コンペ

昨日は当社主催のゴルフコンペが開催されました。

お客様と丸八会のメンバー28名とたくさん参加いただき快晴の中みんな楽しくゴルフしていましたね。

僕の結果?
想像にお任せします。
ちなみに夜まで仕事しているので練習は最近ほとんどなし、ラウンドするのは四ヶ月ぶりでした・・・

筋肉痛(^-^;

結果はともかく参加したみんなが楽しんでくれたのが何よりです!
これを見ているゴルフをやる方は来年必ず参加しましょう。

今日は朝から浦和で宅地建物取引主任者の更新講習でした。
五年に一度の更新が必要で二回目ですから

かれこれ10年
10年前に必死で勉強した自分を振り返りました。

最近休んでないので講習は睡魔との戦い
新たな主任者証を手にできました!