Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

6月の移動距離

Cimg1160暑い季節がやってきましたが
エアコンの効きすぎには注意しましょう。

もうすぐ完成の坂戸市の六角形の家です。
中はもちろん吹き抜けあり、自然素材の
空間が広がります。

玄関のアクセントには・・・・
夜の雰囲気も最高な家の完成です。

見学会はシークレットで行う予定ですので、
ご案内を確認してくださいね。

全てのお家を公開して見ていただきたいのですが
駐車場や近隣の都合上でお見せできないのが
残念ですが、是非スタッフとフレンドリーな関係に
なっていただければ未公開のお家や現場での
工事中の見学もできますので、遠慮なくお声掛け
くださいね。

僕らはいつもお客様の味方ですよ。








さてさて、6月の僕はいろんなところに行ってます。
もちろん担当させていただいているお客様には
不便のないようスケジュール管理した上でですが、

先週の金曜日は静岡の富士市にて納得住宅工房
の代表久保さんがオープンさせたレストランにて
オープンパーティに参加してきましたよ。

当日の午前中はお引渡しやモデルハウスでの
ご相談をし、夕方から出発しました。
土曜日には打ち合わせがまっていますから、
朝帰るというスケジュールでしたが。

僕ら納得倶楽部の仲間が集まり素晴らしい
デザインの空間でお祝いをしました。

もちろん自然素材の空間です。

思いの共有できる仲間と会うことは楽しいですね。
みんな地域で家創りを真剣に取り組み
お客さまに感動していただける仕事をしている
メンバーです。
Cimg1180
食事もおいしかったし、本当に居心地がよく、
ワインをたくさん飲みすぎ??たかな。
静岡まで行きたい方は僕に言ってください.

「一緒に食事しましょう」

家のデザインにも参考になりますよ。

そして今週は岡山県山口県
1泊2日でいって来ます。汗・・・・

岡山ではうちで使っている天然桧材の柱の
製材から乾燥までの視察を
山口では検討中の断熱材の製造工程や
ノウハウの視察です。

さすがに飛行機でいきます。
サービスの良いANAを利用してみたいと思います。

僕らは家以上のお客様が人生をかける大切な
時間をお客様のパートナーとなる使命があります。

この業界ではたくさんの売り込みもあります。

毎日のように届くたくさんのカタログや資料、

でもお客様の立場で厳選したものを使うことが

必要不可欠だと思います。

今の荻野工務店のお客様をご紹介頂いている

理由のひとつかもしれません。

荻野工務店で使う全ての素材は自分の目で確認して

良いものをお客さまに提案できるようにしています。

6月の僕の移動距離はいったい何キロになるのでしょう。