Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

全英オープン

T02200367_0240040010214757174

全英オープン一日目

ガンバレ!りょう君
夢を真剣に追いかけた彼は夢の舞台へ立ち素晴らしいデスネ。

仕事が一段落してふとテレビを見たら全英オープン

タイガーウッズと石川りょう君同組対決かなり興味深いですね。

ゴルフ好きなお客様は眠い目を擦り見ている方もいるのでは?
来年のコンペは是非たくさんの参加をお待ちしています。

僕もゴルフはしますが腕前は??楽しむ事に意義がある!て感じです。

僕も夢へ向かい努力しかないですね(ノ><)ノ

地域の家は地域のしっかりしたお客様の為の会社がつくり、地域に本物の良い家が残り

お客様は◎
会社も◎
職人も◎
=地域が活性化する。

そうなる現実が今お客様が沢山依頼いただいている証拠でもあります。

自分主義の会社は淘汰されます。当たり前の建築業界へ時代はお客様は気づいてきています。