Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

犯人?

Photo_57

二日ぶりです(^^ゞ
さて前回の朝早起きの訳は雪山に行くためでした。

社員の関根君夫婦に車に乗せてもらい、おじゃま虫のごとく群馬までいってしまいました。

関根君とは初めてスノボをしにいったのですが、かなりの腕前!

奥さんもうまくてびっくり、僕は午後は足が踏ん張りが効かなくなり何本滑ったかわからないくらい滑り早めにダウン(^-^;続いて関根君がダウン、奥さんは午後もずっと滑り根性があるなーと驚きました。

写真は犯人ではなく僕です。(^^ゞ完全装備でかっ飛びました!
関根君、奥さん、じゃまじゃなければまた次回連れてってください。