Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

何しに??

イデアはどこにでもあり・・・

僕はいろんなモノに触れたり見たり聞いたり
することで家創りという仕事に住宅会社という
仕事に生かしてきました。

もちろんまだまだ未熟ではあると思いますが
良いものそうでないものの判断は常に必要
です。

だからこれからもしていかなくてはならないのですが

先日あるものを見にでドンキへ

何しに??

34


















100円ショップやドンキは大好きで研究?に
イデアを探しに?行くことがあります。

全く違うジャンルから得るものもたくさんあるんです。

かなり便利なモノからどうでも良いものまであり
楽しいですね。

最後はケバブ!!

出口に並ぶ屋台で
ぐるぐる回る、お肉の香りに誘われ・・・
お店のおじちゃんの笑顔に誘われ・・・

これが結構美味しいのでお昼ご飯はこれで・・
33

















ワンコイン500円で噛み締める幸せ!!

多分ケバブを食べに行ったのかもしれません。