Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

何に耽る

今日もたくさんのお客さんが来場いただきました

土日で50組を超える体感見学会となりスタッフも
対応に大忙しの2日間でした

ありがとうございます!!

最近はご紹介も多くなりました

良いものは人が人を呼びます

18歳から24歳までは現場で大工をしていた僕

ずっとずっといい家をただただ創りたい一心で
やってきました

お客さんに喜んでもらえることだけを考えて

やってきました

これから家を考えている方

焦らずに自分の目を信じて見極めてください

本当に自分たちが住みたい家は何かを・・・

全てにおいてワンランクもツーランクも上であり

ながらコストは大手よりはるかに安くできるのが

地域の工務店のメリットです

そこに耐久性・耐震性・断熱性・自然素材・設計

デザイン・全てを真摯に提供していきます!!


こんな空間の紹介です
吹き抜けを見下ろすロフト空間
Iphone_013
















床には天然木のレッドパイン
壁・天井には漆喰を使い
あぐらをかいて楽しめるカウンター
そこを照らすライト・・・

そこからはシーリングファンが心地よく
まわり家族の声が聞こえるロフトです

日々忙しく仕事や家事におわれている毎日
の中で一息つけるちょっとした空間

みなさんなら何に耽けますか??