YUKI’S STYLE

埼玉県坂戸鶴ヶ島川越エリアでの自然素材の家創り 厳選した素材&オンリーワンの設計Desing&技術 を全てはお客様のために…

引き戸

T02200367_0240040010191602627

玄関はドアがいいのか?

それとも引き戸がいいのか?

年齢層によって明らかにわかれるポイントでもあります。

やはり年輩のお客様からは圧倒的に支持のあるのは引き戸、もちろん玄関が広いという設計プランが前提ですが引き戸は日本の文化かです。網戸の設定ができるのも引き戸のメリットですね!

掃除では引き戸の場合レールがあるので少し手間がかかるかな?

海外の家で引き戸を目にすることはほとんどないですからね日本人は凄く便利なものを昔から知ってたんですね。

そうそう

今週末のご案内は届きましたか?
鳩山町にて開催する見学会はダイレクトメール限定で開催します。

見所はやはり吹き抜けリビングですよー

そういえば
最近は季節が良いのでわかりにくいですがモデルハウスを見て吹き抜けは冬に寒いのでは?と心配される声が聞かれます。

真冬にモデルハウスを体感した方は理解いただいてると思いますが、うちの高断熱仕様は他社と全く違いますから逆に吹き抜けがあることにより家全体が暖かくなり熱効率がいいんです。

家がクーラーボックスになっているイメージですね。安心ください(^^)

見学会時間は
土曜日は13時~19時
と午後から夜まで
日曜日は10時~17時
となっています。
お気をつけてお越しくださいスタッフ一同お待ちしています。