Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

今年のスタート

10014126421_s

こんばんは、今日から仕事始めです。あらためて今年もよろしくお願いします。今年の目標!みなさんはたてましたか?僕の目標は本物の木の家のよさ、自然素材の家のよさを、一人でも多くの人に知ってもらう事です。集成材の構造材や工業製品が当たり前に使われる事からお客さんを、未来の子供たち、環境を少しでも建築屋として貢献したいと思います。ところで初日は朝から地元の高麗神社へ社員で参拝するのが、毎年の恒例です。今年も現場で働く職人達への安全祈願、会社の商売繁盛祈願をしてもらいました。鳥居の前に出世屋というお店があり、年に一度甘酒を飲みますがこれがうまい!今はなかなか飲む機会がないので、いつも楽しみにしています。ー初志貫徹ーこの言葉が僕は好きなのですが忘れずに一年がんばります。